ニュース
2011年03月29日
(東北地方太平洋沖地震関連)和信化学工業、被害状況と今後の対応について(第4報)
3月28日
(和信化学工業より)
2011年3月11日に発生した東日本大震災による弊社の被害状況と今後の対応について以下にお知らせ致します。
記
木材用塗料事業について状況をお知らせ致します。
【生産状況について】
ほとんどの製品において、4月分までの原料確保のめどが立ち、通常レベルの生産数量は生産できる見通しです。
【出荷状況について】
ご迷惑をおかけしている物流については東北地方の一部を除いたほぼ全域が回復し出荷可能となりました。
しかし、青森県・岩手県・宮城県・福島県の一部は、まだ出荷不可能となっております。出荷可能地域に対する詳細は、お手数ですが東日本事業所※1までご確認くださるようお願いいたします。
また特に東北方面への出荷については、未だ納期に遅れの生じる可能性がありますので予めご了承ください。
・東日本事業所での受注業務について
3月末日まで、当日出荷対象となる製品受注は12:00までとさせていただきます。
4月1日からは、14:00までの受注を当日出荷対象とさせていただきます。
弊社対応につきましては、今後も状況が変わり次第、逐次お知らせしてまいります。
※1東日本事業所
電話0294-70-3211 ファックス0294-70-3212
Eメールtokyo-br@washin-chemical.co.jp
以上
★★★★★ニュースランキング
この記事の平均スコア:0|この記事の合計スコア:0 ※1日一回データルームページで集計結果が更新されます。