塗装業界最大の展示会の開催が決定した。大塚刷毛製造は2023年4月1日~2日(土・日)の2日間、大阪市のインテックス大阪において、「第43回大阪マルテー祭」を開催する。刷毛・ローラー・塗装用具・機器を一堂に揃えた総合展示実演即売会で、建築、自補修、工業など各分野の塗装会社や塗装職人が大挙して押しかける展示会。コロナ禍を超え、塗装ユーザーが待っていたイベントがいよいよ開催される。

マルテー祭は「見て」「触れて」「試せる」塗装業界最大の総合展示会。塗装用品・用具・機器を始め、防水・オートボディー・工業塗装ほか周辺分野にいたるまで、最新情報の発信基地として全国各地で人気を博している。

今回のマルテー祭は、「PAINTING EXPO2023~ネクストステップ次の一歩を共に~」をテーマに、9年ぶりの大阪での開催となる。

来場者が安心して会場に入れるよう万全の新型コロナ対策を講じた上で、新製品・新技術・新工法の展示・提案や、謝恩特価・超目玉商品なども多数用意し、来場者に役立つ展示内容を予定している。

なお、マルテー祭の入場には招待券が必要で、事前登録制となっている。入場券の申し込みは最寄りのⓉ特約販売店まで。