なんやかんやと忙しくて、久しぶりの更新です。まぁ待ってる人もそういないだろうと思うとつい遅れがちになりますな。
その間何をしていたかというと映画を観てました。10月の東京国際映画祭に続き、11月には東京フィルメックスと中国映画祭があり普通のロードショーも観たので、結局2カ月で13本。我ながら映画好きだなぁと感心します。
それ以外にもジェイ・チョウのニューアルバム「我很忙」が発売になりいつの間にか日本でプロモーション活動していたり、ワン・リーホンが映画の宣伝で来日したり、チュートリアルがDVDを出したり、追っかけるものが多くてバタバタです。
しかし、これくらい楽しいことがないとA氏の「誰目線やねん」な原稿の校正やS氏の誤字脱字矛盾だらけの原稿を入力するストレスに耐えられないんですよねー。
そういう訳なんで年末に向けてバタバタするけれども、趣味に関しては貪欲に追求する所存です。