2月16日(土)と17日(日)の2日間、武道館でジェイ・チョウさんのコンサートがありました。もちろん2日間とも参加しました。めちゃくちゃ楽しかったー!年甲斐もなく跳んで歌って踊りまくりました。ツアー初日の台湾コンサートの評判があまりよくなかったのでちょっと不安だったのですが、さすがジェイ、1日目は緊張してたり感じがつかめてなかったりでハラハラするところもあったけど、2日目はしっかり修正してほぼ完璧。昔のアルバムからもまんべんなく選曲して、しかも日本向けに内容を変えてきたのでものすごい盛り上がりました。今年の夏に日本公開が決定した『カンフーダンク』のテーマソング「周大侠」も三味線の演奏つきで披露、生で聴けたのは日本が一番最初かなー。「牛仔很忙」のときの踊りが可愛かったなー。その後に息を切らしながらしゃべってるのも萌えー。とにかくジェイの魅力満載で、ますますジェイのことが好きになりました。終わって1週間以上経ちますけどまだぽーっとしてます。はぁ...、素敵すぎる。ずっとジェイの曲から離れられません。思い出してはうっとりしたりテンション上がったり寂しくなったりで毎日感情の起伏が激しいです。恋煩いです。終わったばっかなのにもう渇望してます。またぜひ日本でコンサートしておくれー。

budokan.JPG
夢の舞台