ケッチミ聴いてますかーーーーーッ!お久しぶりでございます。私は160GBのiPodが意味ないくらいケッチミしか聴いてません。ホホホー。やっぱりすんんんんごい良いアルバムだと思うんですよこれ。一周するのがものすごく早くて、あっという間にタイトル曲のCatch meに戻っちゃうんです!私的には捨て曲なしです!日本語の歌だったら全曲歌詞見ないで歌えるようになってるくらい聴いているのですが、韓国語なので全然覚えられずもどかしいです。韓国語勉強しようかな(中国語も中途半端なのに!)

そんなケッチミ漬けの日々ですが、祝☆チャンミン映画初出演ということで、公開2日目に『黄金を抱いて翔べ』を見ました。あ、初日舞台挨拶はもちろん撃沈しました...。一応ユノペンですが、最近は黄金のせいで「的場さん最近チャンミンのことしか言ってないね」と同僚に言われるくらいチャンミンチャンミン言ってます。日本のヒョン(お兄さん)たちと仲良くしてるのもかなり萌えますよねぇ。デュフー
で、映画については公開中なので何も書きません。でもチャンミンはすごく良かった!!TONEライブツアーと映画撮影で実際に追い込まれていたからかもしれませんが、誰よりも役にはまってましたねぇ。ファンの欲目がないとは言いませんが、でもほんとに素晴らしかったです。チャンミンってちょっと前の流行語で言うと「もってる」人ですよね。もちろんすごく努力も苦労もしてるけど、自然といい方向に行く運をもっている気がします。今回のこの映画に出たこともすごくプラスになってますもんねぇ。日本のヒョンたちの心もがっちりつかんでw
映画はいろいろ置き去りエピソードもあった気がしたので近々もう1回見にいこうと思います。そして原作はもっと面白そうなので早く読まないと。幸モモ...デュフー

そして東方神起はいよいよ11/17,18とソウルで久々のコンサートですね。世界中回るので大変だと思うけど、ケガしないようにがんばってほしいです。私はソウルは行かないですが、どっかには行こうと思ってます。めんどくさがりで34年海外旅行してない私が、東方神起のワールドツアーに行くためにパスポート作りましたよ。台湾であるといいなぁ。

追伸:コーティングメディアはTwitterfacebookもやってます。全然更新できてないし方向性も定まってませんが一応お知らせです。
それと第70回のコラムにアクセスが多かったみたいで大変恐縮しております。へっぽこコラムなのにすみません。このコラムは塗料・塗装の業界紙で働くお気楽三十路OLが、社長が見てないのをいいことに好き勝手に書くコラムなので、塗料業界とは一切関係なく的場が興味のあることだけを書いております。なぜ塗料の業界紙に東方神起?と思われていたらあれなので一応言い訳しました。では再見!