はふーん。久々に恋わずらいもどき中です。現在開催中の「東京・中国映画週間2009」でキミー・チャオ(喬任梁)にやられました。なんと22歳。まさか9歳も年下にやられるとはねぇ。オープニングイベントでは歌も披露していましたが、段取り悪い中でも100%の力で歌っていたのが非常に好感が持てました。会場に入るときに真横を通ったのに声かけられなかったのが非常に悔やまれます。写真撮らせてもらえばよかった。。。他にもルー・イー(陸毅)とかホアン・ジュエ(黄覚)とかもステキでした。明星オーラむんむんで。エレベーターに乗る寸前のジェイシー・チェン(房祖名/ジャッキー・チェンの息子)に思い切り手を振ったらすんごい苦笑を返されたのもいい思い出です。チェン・クン(陳坤)とは握手までしてしまいましたよー!大明星!かっこいい~。女優陣もすごかったです。ユアン・ウェンティン(袁文霆)とかファン・ビンビン(范冰冰)とかヴィッキー・チャオ(趙薇)とかも近くで見ましたが、この世のものとは思えぬ綺麗さでした。同じ女子とは思えぬ。なんだか今回ツイてるみたいで、映画館への出入りに遭遇していろんな人を間近で見れました。余裕がなくて写真は撮れてないんですけど。来年分の運まで全部使ってしまったような気がします。でもいいの。幸せだから。

写真はなんとか撮れた1枚です。左からユアン・ウェンティン、ジュ・ウェンペイ(たぶん)、映画祭実行委員(たぶん)、キミーくん

dianyingjie.jpg