ジェイ・チョウさんが代言人を務めている中国モトローラのサイトが超diao!ジェイのキャラを存分に生かしていて「モトローラ、やったじゃ~ん!」と褒めてあげたいくらい素晴らしい。特にスクリーンセーバーが良い。会社のパソコンに設定しているんだけど、あまりのかわゆさに堪えきれなくなり、みんなから見えないところで悶えてしまうくらいなのである。CMもすごく良くできていて、休みの日に半日かけてダウンロードし、それをMP3プレーヤーにいれて持ち歩き、電車の中などで眺めてはニヤニヤしている。わざわざジェイがケータイの使い方を解説してるんですよ、カワユスすぎるじゃないか!中国語だから何を言ってるかはさっぱり分からないけど。日本のモトローラもジェイにすればいいのに~。ま、日本での知名度ではベッカムにかなわないから仕方ないか。それにあのかわゆさはあんまり人に教えたくないかも。こっそり楽しんじゃうんだもんね。
気になる方はこちら。ただし超重いです。