ふふふ、ついに購入しました、リージョンフリーDVDプレーヤー。『十七歳的天空』(邦題:僕の恋、彼の秘密)の台湾版DVDを特典映像見たさに買ってしまって、それと同時にプレーヤーもついポチッとな…。意外と安かったもんで。ムハー、これでなんでも見られるわー。

そして、去年映画祭で軽い気持ちで観たのにストライクゾーンにスコーンと入った『盛夏光年』(邦題:永遠の夏)のDVDが台湾で発売になったので、これも購入。更にダニエル・ウーが昔出演したB級映画『倫窺無罪』VCDとパン・ホーチョン監督の『公主復仇記』DVD、ジャッキー・チュンの最新アルバム「在■身邊」(■=にんべんに尓)も購入。これらは3月末到着予定。待ち遠しいぜ。

更に更に、ジャッキー・チュンの6月の日本コンサートに向けて予習するため(まだチケット取れるかどうかも分からないけど)昔のアルバムをいくつか購入する予定。ジェイの『満城尽帯黄金甲』のDVDも出ててものすごく欲しいけど、これは日本で公開されるから日本盤を待とう。あとはやりすぎコージーDVD第3弾の天王洲猥談も欲しいけど特典がいまいち…。もうちょっと考えよう。

んー、いかん。また娯楽方面ばっかり…。こういうのでうっかり癒されてしまうからどんどん引きこもりになるのよねぇ。