30ちゃいまであと2年を切っちゃったよー。この世知辛い時代を1人で生き抜いていくためには、そろそろ真剣に自分の身体のことを考えなければならないわッ。というわけで近所のスポーツクラブに入会した。何かにつけて「デブ!」といってくる無神経な社長のセクハラ発言もいい加減ウンザリなのでここらでその口を封じたいのもある。まだ数回しか行ってないけど、動いている間は邪念が消えて楽しい。今まで運動オンチだと思っていたから極力スポーツは避けてきたけど、なかなかいいもんだなぁ。とりあえず週2~3回くらいで続けていくことが目標。やせるのはゆっくりでいい。やっぱり好きなことを好きなようにやるには健康が一番大事だからねぇ。ペースがつかめてきたら次のステップ、中国語も本格的に習い始めようっと。ますますオキラクOLっぷりが増しちゃうわねー。