2007.05.28 渋谷・O-WEST

いやぁ、楽しかった。ほんとに楽しかった。500人収容の小さいハコだったから、後ろの方でもかなり近くで見ることができて大興奮。まだメンバーの名前も顔もうろ覚えだったけど、みんな写真で見るより全然可愛くて萌え萌え。最新アルバムの「為愛而生」しか持ってないからほとんどが知らない曲で無理して乗っかったところもあるけど、それでもものすごく楽しめた。知ってる曲のときはインチキ中国語で熱唱。気持ちいい! 観客を巻き込んでのパフォーマンスも楽しかったし、MCもほぼ中国語で内容は分からないけど面白かったし、ほんっとサイコーだった。何より本人たちが一番楽しそうでそれがよかった。中華圏ではこんな小さい会場でやることなんて絶対ないグループだから、これはかなり貴重だな。

いつものごとく、終わってからさらにはまってしまって、ずっと五月天の曲を聴いている。10月にもう少し大きな会場でライブをやるので、そのチケットも早速ゲット。もっと曲を覚えなきゃ。はぁあぁあぁぁぁ、楽しみ~。

五月天オフィシャルサイト(日本)
 台湾のオフィシャルサイト MV見れます。カワユスなぁ…。

出がけにRさんによる足止めを食らって慌てたけど、間に合ってよかった。
あ、クリスピークリームドーナツ食べてみたいなぁ→Rさん