せっかくのGWも友達の手伝いと休日出勤で終わってしまった。まぁ出不精だし特に行きたいところもないしってことで、何も予定のない日は家でCDを聞いたりDVDを見たりして過ごした。いや、ほんとは見たい映画もいっぱいあるし出かけるひまもあったのだが、今はリーホンとジェイにどっぷりなので(前回のコラム参照)、それ以外のことをしたくないのである。

そんなわけで今回の鑑賞リスト
リーホン出演映画『拳神』『SPY_N』、ジェイ出演映画『頭文字D』
リーホン『心中的日月』(アルバム)、ジェイ『范特西』(アルバム)
リーホン『蓋世英雄』『心中的日月』MV集、ジェイ『范特西』MV集
ジェイ出演台湾のバラエティ番組『康熙来了』
ジェイ日本初コンサート(スカパー!BBで配信中)

はー、これだけで充実してしまう自分が恐い。しかも映画やMVを見ながら「ジェイかわいい~」「リーホンすてきー」と連呼してしまうんだから、我ながらいたい奴だなと思ってしまう。ま、昔からそうだから直せないんだけど…。