偏愛対象が増加中。
最近特に偏愛しているのが

(1)五月天の阿信
あんまり表情豊かじゃないところが可愛い。この間のライブのときも「うぉぉ」って叫んでるのに表情はあまり変わらずクールだった。その顔で私のいる方角をじっと睨んでいてそれでズキュンとやられた。ツルンとしてて口角上がってて可愛いわー。S.H.Eという台湾の女性グループのMVに出てるときの阿信がもう最高。慣れない演技で緊張してるのがありありと分かって悶え転げてしまった。メイキングの中でくしゃみしてるところが最高潮。たまらんー。

(2)チュートリアルの福ちゃん
何してても可愛いわー。仕草とか発言とかが子供っぽいというか女子っぽいというか。漫才のときの徳井くんの暴走に怯える表情も超可愛。イキってる徳井くんももちろん可愛いけど、福ちゃんの素直で正直なところにキューンとしてしまう。見てるだけで幸せ。ちょっと高い声もいい。トーク中、徳井くんにちょっと恥ずかしそうに質問するところは気が狂いそうになるくらい可愛い。

もちろん歌手としての阿信、芸人としての福ちゃんが素晴らしいから好きなのだが、可愛い~と愛でる気持ちを抑えきれない。なぜかかっこいいじゃなくて可愛いと思ってしまう。歳のせいか?

しかもジェイやリーホンやダニエルもまだ全然経てない。ルイス・クーとかチャウ・シンチーとかダウンタウンとか今ちゃんとかヒガシノリとか板尾さんも同じように好き。どれもほぼ同じくらいの力で偏愛してるから、時間とか気持ちの配分がよく分からない。でもすごく幸せ。