いろいろ重なってまとめ買いしてしまった…。

「改變自己」
待ちに待った王力宏の新譜!ヤッホー!1年半も待ったよ。待たされた分の期待を裏切らないなかなかの出来なのではないかと思う。タイトルの「改變自己」ってのはピッタリだなぁ。具体的にどことは断定できないけど、今までのリーホンとはちょっと違うなぁと思った。どんどんステキになっていることは確か。
「離開地球表面JUMP!The World 2007」
五月天の新譜。新曲はもちろん素晴らしいけれども、ライブCDとDVDがこれまたとても良い。たま~に音程を外す阿信が可愛いすぎる。そしてこのバンドはほんとに仲がいいなぁとほのぼのしてしまう。昔のアルバムも欲しいけど、絶版になっていて手に入らないのが多くて残念。
「為愛而生」(升級全配版)
こちらも五月天。既にアルバムは持ってるのにMV見たさに購入。「我又初戀了」と「忘詞」のMVがいいわー。みんな可愛すぎるッ。
「環球-百花齊放」
香港四天王の1人で歌神と崇められるジャッキー・チュンのベスト盤。なんと4枚組。やっぱりすごい歌がうまいわぁ(ライブの方が素晴らしいけども)。またコンサートがあったらぜひ一緒に歌いたいので「祝福」「吻別」あたりを覚えなくては。

そして8月10日にはジェイ・チョウの初監督作品「不能説的秘密」のサントラも出る(予定)ので早速予約。耳がいくつあっても足りないぜ。