またイタい部分を晒してしまうが、チュートリアルの福田充徳が大好きだ!可愛くて仕方ない。32歳のいい大人、しかも年上男性にそんなことを言ったら失礼になるのは分かっている。けど言いたい!可愛い!可愛すぎるぞ!福ちゃん!

で、チュートリアルが毎週火曜日にMCを担当している番組があるのだが、28日は徳井くんがロケで休みのため福ちゃん1人でMCをするということで母のような気持ちで観覧にいってきた。もちろん徳井くんも生で見たかったけどもね。福ちゃんの前に若手のネタバトルとかハリガネロックとレギュラーの45分とかニブンノゴ!と平成ノブシコブシの45分とかあって大爆笑してたけど、実はドッキドキのバックバクで吐きそうになっていた。いよいよ始まってみたら福ちゃん自身はいつものテンションで普通にやっていたのでこちらもだんだん落ち着いてきて楽しく見れた。可愛くてほがらかで素直で、そんな福ちゃんを思いっきり堪能した90分だった。よく考えてみたら芸歴10年近い人に不安を抱いたり心配したりする方がおかしいんだよなぁ。

予想以上に体力を消耗していたらしく、前日からの寝不足もあり眠いはずなのに全然寝つけなくて、やっと寝ても変な夢ばかり見ていた。トータル5時間も笑いっぱなしのテンション上がりっぱなしだったんだから仕方ないけど、原因の80%は確実に福ちゃん。なぜここまで好きなのか自分でもはっきり分からないけど、とにかく可愛くてたまらない。自分でもアホでイタいファンだなと思う。でも我最喜歓福田!我永遠支持福田!!