2007年10月7日(日)Zepp Tokyo

いやー、楽しかった!ファン歴半年くらいだからほとんどの歌を知らなかったけど、踊りまくったし歌いまくった。つい我を忘れてしまったぜ。MP3プレーヤーを聴きながらシミュレーションしていたのが役に立ったわ~。ツアータイトルでもある「離開地球表面」はやっぱり一番テンションが上がった。アンコールで流れたリミックスバージョンも、CDで聴いたときはそんなにいいと思わなかったけどかっこよかった~。個人的には大好きな「擁抱」を聴けたのがすごくうれしかった。何より五月天のメンバーが一番楽しんでいるのがよかったなぁ。今回は前回の会場の4倍くらいの規模だったので、満員にならなかったのはちょっと残念だけど、またぜひ来てほしい!やっとベスト盤を手に入れたので次回はもっと歌えるようになっておかなくては…。我愛五月天!!