髪を切りました。夏に向けて風通しをよくしたかったので15センチくらいばっさりいきました。いやー、さっぱり。なんせ1年間放置してましたからね、軽いのなんの。髪が絡まることもないしシャンプーもすぐ済むし楽だわー。やっぱりもうちょっと早くいくべきだったなぁ。美容にあまり興味がないのでこういうことがどんどん後回しになっちゃうんですよねぇ。世の女性たちはほんとにすごいなと思います。毎日しっかり化粧して髪もピシッと決めて流行の服をパリッと着こなして。学生のときはそういう大人になろうと思っていたんですけどねぇ。スニーカーとジーンズとTシャツをこよなく愛する私には無理でした。歳をとって余計にひどくなっているような…。楽であることが一番であとはまぁ不快感を与えない程度にというのが基準です。もういい歳だからちゃんとした服を着ないといけないんでしょうけど、どうしてもそういうパリッとした服を好きになれないんですよねぇ。どうすればいいのやら。まぁこのままでいいか。ほんとにヤバくなってきたら考えます。