久しぶりに友達とカラオケに行ってきました。4人で行ったのですが、みんな趣味がバラバラで、藤山一郎先生からSHOWくんまで1947年~2012年を行ったり来たり、日本語・中国語・韓国語・英語が入り乱れるカラオケ大会でした。

私が歌ったのは
SHOW「DANTE」
ビビアン・スー「Beautiful day」
五月天「星空」
周杰倫「斷了的弦」
郁可唯「指望」
林凡「五天幾年」
張惠妹「如果ni也聽説」
五月天「我不願讓ni一個人」
東方神起「I don't know」

LIVE DAMだと本人映像も充実してるしその名の通りライブ映像もいっぱいなのでとても楽しいです。百恵ちゃんのラストコンサートとかね。ただ、曲によっては恐ろしくちぐはぐな映像が当てられていることもあって、笑っちゃって歌えなくなることも結構ありますw 4人で3時間だったので時間が全然足りませんでした。懐メロも歌いたかったよぉ。今度はもっと長い時間にしようっと。東方神起TONEツアーのセットリスト通りに歌うってのもやってみたいなぁ。「Rusty nail」練習しなくちゃ(ムリムリw)