久しぶりに友達2人とパレスホテル東京のグランドキッチンで朝食会を開催しました。

天気も薄曇りでちょうどよかったのでテラス席にしました。席も広々としていて目の前がお堀で人の目もないのですごくのんびりできました。ビュッフェ形式で品数はそんなに多くないけどどれもおいしかったです。そして、オムレツをその場で作ってもらえるのにスクランブルエッグを取ってしまって、結局オムレツ食べれないパターンを今回もやってしまいましたorz 毎回反省するのに毎回やっちゃうんだなー。スクランブルエッグ好きだから!しかし私のチョイス、炭水化物ばっかりでバランスが。。。

1人は近所に住んでいるのでよく会いますが、もう1人の友達は前回から約1年ぶりの再会だったので、久々に会えてものすごく嬉しかったです。仕事のグチとか最近の出来事とか他愛のない話でわーわー盛り上がりました。久々に会った友達は東方神起のユノペンの大先輩なので2人でデュフデュフ盛り上がったりしてーww 途中から日がカンカンに照ってきちゃったので、近くのカフェに移動してまたおしゃべりを再開し、結局9時から13時までしゃべり倒しました。

その後解散して、お買い物でもしようかと銀座にぷらっと出かけたのに、気付いたらカラオケ屋に入ってて1人で6時間歌ってました。風邪治りたてで全然声出てないのに、歌いたい曲が多くて。。。せっかくリア充な朝を過ごしたのに、最後は結局非リア充になってしまうところが私らしいですね...。でもとても楽しい1日でした。

120229_2.jpg120229_3.jpg