まずはお礼から。前回のコラム、たくさんの方に見ていただいたようでありがとうございます。塗料・塗装の業界新聞で割付したり校正したり記者に文句言ったりおやつ食べたりうたた寝したりしている普通のOLが書きたいことをただ書くだけのコラムなのでたいしたこと書いてなくてすみません。ツイッターでいっぱいRTしてもらった上にお褒めのコメントもちらほら見かけて嬉しいのと同時に、もっとちゃんと書かなきゃいけないなぁと反省しました。がんばります。

で、また東方神起ネタで恐縮ですが(もう気持ちがそこにしか向かないんです)、6月12日発売の「OCEAN」聴きました?今回のツアーで初披露して、夏っぽい明るい曲でいいなぁと思ったのですが、MVがまたこれとっても爽やかで、くすんだBBAの目にはとてもまぶしいです。今回初めてビギスト盤(東方神起ファンクラブ・Bigeastの会員のみが買えるバージョン)を予約しましたよ。ビギ盤には寝ぼけているユノの映像が入っているらしいので!そんなの絶対かわいいに決まってますからね。

今気付いたんですけど、私ずっと何の説明もなくユノって書いてますね。ファンじゃない人からしたら東方神起はユンホとチャンミンじゃないの?ってなりますよね。ユンホの「ン」と「ホ」がつながってユノになるみたいです。詳しいことはよく分からないので韓国語分かる人に聞いてみてください。

話がそれましたが、こちらでMVショートバージョンが見れます。歯車のとこクリックして高画質にするといいですよ。

なんでしょうね、このニヤニヤしちゃう感じ。チャラい雰囲気を出すために2人ともがんばってる感がありますよねw 2人とも年相応のチャラさを持ってるのになんでだろ?根がまじめなのが透けてるのかしら。まぁそういうとこがアラサー以上の女性の心をつかむのでしょうね。えぇ、完全につかまれてますよ。

あと撮影風景も可愛い2人が満載なのでぜひ。(∵)ウリュリュリュウリュリュリュ♪


最後にお知らせ。web担当のK氏から「的場さんのコラムは暑苦しいから夏はちょっと控えてね」と言われました。まるで私が6月の東京ドームと8月の日産スタジアムに参戦することを見抜いているかのように!なので9月いっぱいくらいまでお休みします。気まぐれに書いているのでお知らせしなくてもいいかなと思ったのですが、もしかしたら楽しみに読んでくれている人が4人くらいはいるかもしれないと思ったので一応。とはいえ楽しいことがあると黙っていられない性格なので、Facebookあたりに書くと思います。弊社のFacebookから簡単にたどれると思うので、そこまでして読みたい方がいたら探してみてください。では4個月後見!!!